SpringBOY育成日記

子育て早生まれ男子

日常の記憶 親と子の朝の出来事

朝はお父さん不在

着替えを毎日手伝ってもらってたから

日々の甘えで(スキーキャンプの時は自分でしてたのに)

ダラダラ

 

着替えないと言い出してスキーブーツを履いて

外出していきそう(この時点では怒らない)

 

時間がさし迫り

着替えをまだしてない、着替えが入っている箱を

ひっくり返すわざと、ブッチ

大声で怒る。息子は大泣き。

はぁ後悔。

どうしたらいいのか、

まだいろいろ伴走だとわかってはいるけど

できることまで出来ない。

ケロとしてたけど、

もっと私が早く起きるべきなんだ多分。

5時おきか。

 

夜の方が捗るから、といってそうも言ってられない。

 

 

スキーキャンプから帰って来てから

一緒に何かを私としたいのだな多分

 

ってことで帰って来てからいっぱい一緒に

絵を描こうと思う。

 

🔵一緒に歯医者に行って歯磨き粉を買いに行きたい

🔵私の耳鼻科について行きたい

 

 

と言ってた