SpringBOY育成日記

子育て早生まれ男子

取り組まない取組み 122days

朝から9時からのルーティーンが

今月から加わる大手体操教室

 

 

午前中を有意義の使えそうでありがたい時間

 

9時からと思いきや

皆様8:45入室

入室後ボールで遊んでた。

 

早めにこれから来よう。

 

家へ帰宅。

親友家に来て、私の顔色をしんぱいしてくれる

彼女じゃバロメーター 

 

昨日サボった幼児教室へ

 

一回授業で睡眠したからといって

今日も目が開いているのに眠いふりをする。。

 

これは困った。

工作で目がさめる。

紐結びを教えてもらう、母 練習板つくらねば

 

公園に行きたいっていってたのを叶えられなかった

ごめん。

週末は毎日公園行く朝とか時間を絶対確保する

タイムスケジュールにしてあげないとな。

 

工作も

ただ「得意だよね〜」と言っているだけでは

バレてしまう、空気が読める息子は。

 

一緒に伴奏が大事だ。

完璧に息子が楽しんで自らやりたいと思える環境を

最優先で作り上げたい。

 

頑張らねば。

 

 

公立の話も先生に聞く。

ご縁がなくうまくいけば、あそここことか

色々調べなければ

週末のタスク