SpringBOY育成日記

子育て早生まれ男子

取り組みと大手体操体験 115days

朝おはよー

 7時に起床

🔵朝の勉強の取り組み

個人の先生のプリントの復習

特にお花の名前と季節

 

具体物をみて自分で写真撮らせようかな

 

お父さんのアクシデントで朝の取り組み終了

大手体操教室体験

本人は1番楽しそうに笑顔が多い

体動かすことが好きなんだと思うフロントの対応はまずまず

帰り今通ってるスポーツ系の幼稚園の同じ学年の男の子に出会う

幼稚園に通う前から通っていたそうな小学校受験は男の子が受けられる学校は限られているただ今通っている幼稚園のお母さんをセミナーなのでちらほら見かける

 

 

 

🔵夜勉強

 

公文式 国語10枚

算数5枚

算数はもう泣きながら。。

 

ここまでしてさせるべきなのか

もっと楽しめるようにさせねば。

 

 

21:00就寝

20:00を過ぎてしまった

お風呂はいる時間をそろそろ固定したい。

16:30ごろかな。