SpringBOY育成日記

子育て早生まれ男子

スキーキャンプから戻ってきた夜は 110days

昨日はスキーキャンプから帰ってきた

モロッコに旅行へ行ってた友達が家に来てくれた

 

 

家の間取りを息子が知育しやすいように

模様替えした

 

まだ、ミニカー中心だけど徐々に

手先を使える環境に移行していく

 

 

早速子供目線で変えてみたら、

 

◉粘土を自分でやりたいといって

     一緒に捏ね始めた

 

🔵夜勉🔵

なし

 

スキーキャンプの話をいろいろ聞くけど

まとめては出てこないから、

徐々に話してくれる。

 

•三日目の朝カレーでこぼしちゃった🍛

•パンチして方向転換して滑った

•一緒に寝た友達は覚えてない(先に寝たのかな)

 

 

 

週末からメルカリを初めて

飛ぶように物が売れていく

 

 

寝たのは9時半だけど

翌朝起きた時間は6時!

 

 

このリズムを見逃さずに保っていこうと思う

 

春スキーも行きたかったら

行かせてあげたい