SpringBOY育成日記

子育て早生まれ男子

顔をみて心を感じてくれてる

昨日から、私自身が、転園するのお母様方の

様子や身なり服装と、

すこし異次元のような気がして

勝手に笑 気負いしてハラハラドキドキして

眠れなかった

 

子供は、

「あの幼稚園もう一回行きたい。」と

 

そしてとてもとてもシャイなのに

9人の子供の前で

「(蟻の声)まるまるまるまるです。」

 

言えると思ってなかったので

練習した成果があった。

 

 園庭では、

子供は立派に乗りたいもの

遊びたいところ、友達からスコップとったりと(ヒア汗)元気。

 

 

この環境を選んでよかったかどうか

まだわからないけど

幼稚園だから13:30に帰ってくる

それが嬉しいけど大変でもある。

 

何しようかワクワクする